top of page

春の法要

おかげさまで今年の春の法要も無事終えることができました。

ありがとうございました。

少し前までは半そででも過ごせるような陽気で

サクラも例年より早く咲いていたのに、

急に冷え込んで朝は雪も降っていたのでがっかりしていましたが、

午後には晴れて天気も回復していました。

スカウトたちも大勢参加してくれて嬉しかったです。

今年は総代・参与の変更などありました。

来年もまた無事に開催できるよう、また暖かい中でできるといいなと思っています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page